ごめん。

2010年07月24日 23:59

最近学校で隣の席の人が来なくなったのだが
噂によると就職が決まったらしい・・・
まあ私より若かったし。
でも本当なら一言欲しかったな~
休む前まで普通に会話してたのに。

カミさんが最近ちょっとヤバイ。
私も気を使っているつもりなのだが
かなりストレスがたまっているようだ。
本人は子育てが原因とは言っているが
実際のところ私の就職が決まらない事が
すべての原因であろう。
いつも良くやってもらっていて感謝ばかりである。
本当に申し訳ない・・・

情けなくて父ちゃん涙がでてくりゃ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. SAM | URL | -

    やさしい、いい奥さんなんでしょうね

  2. マッキー | URL | 1MqZTUZc

    僕は妻に暴言を吐いてしまいました・・

    ちょっと会社でむかついたことがありまして・・
    今日、家族に暴言を吐いてしまいました。。

    会社で嫌なやつがいまして、給料日が近づくと、
    「あなたは今月、何日で何時間勤務した(日給時給制)でので、給料と交通費合わしたら20万円はいくでしょうが、保険や控除ひかれたら17~18万円ぐらいでしょうな・・」
    と、毎日のように言う奴がいます。

    まぁ。確かに僕らは月額固定給ではなく、働いた分もらう日給月給制なので、大体給料はもらう前からわかりますが、そいつは自分の給料を計算するならともかく、他人の給料まで計算する暇人です。

    そんな奴は無視するのが一番なんですが、給料明細が届きましてそいつのほぼ言うとおりだったので、何か腹が立ちまして・・

    妻には、
    「早く、パートの仕事を見つけてくれ!」
    クラブ活動をしている高校生の長男には、
    「部活の費用は金がかかるので、部活は辞めろ!」
    と、暴言を言ってしまいました・・

    家族の雰囲気が悪くなったので、正直に
    「ごめん。実は会社でいやな事はあって、ついあたってしまった」
    と、誤りました・・

    暑さもあって、何か気分がすっきりしない1日でしたm(__)m

  3. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    SAM様

    やさしさは?ですが
    こんな状況でも頑張ってくれていて
    本当に申し訳ないな~と思っています。

  4. locamoka | URL | -

    Re: 僕は妻に暴言を吐いてしまいました・・

    マッキー様

    その嫌な奴はちょっときついですね。
    どんな意図があってそんな事を言っているのでしょうかね?

    私も以前は暴言を吐いていました。
    カミさんは相談所に相談に行っていたようです。
    ちなみに相談員の回答は「すぐ離婚した方が良いですね」だったとか。
    一方の話のみでそんな回答をする相談員も?ですが
    回答以前に相談に言ったという事実がかなりショックでした。

    もちろんその後反省をしたつもりですが
    カミさんはどう考えているかは不明です。
    こんな事(失業)になってしまい
    最悪の場合は離婚しようかと提案をすると
    ”2人で頑張ればどうにかなるんじゃない?”
    と言ってくれていましたが・・・

    それなりに長い付き合いですので
    当然私も不満があったり大小様々な問題はありますが
    とりあえずは家族のために頑張ろうと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/486-c9961384
この記事へのトラックバック