バット?グット? タイミング・・・

2010年07月05日 23:59

周辺で少し、きな臭い動きがチラホラ。
そのためカミさんは法律相談を予約。
幸か不幸かFPおよび今日から勉強する宅建は
その問題対応にドンピシャだったりする。
別にそのために勉強しはじめたわけではないのだが
あまりのタイミングの良さに
やっぱこれって神の思し召し?
さてどうなる事やら・・・

しかし今日の夕立というか土砂降りは凄かった。
雨宿りのために入ったホームセンターは
雨水が店内に浸入して大変なことになっていた。
そろそろ梅雨明けかな?

スポンサーサイト


コメント

  1. SAM | URL | -

    「きな臭い動きが・・」?
    危険な話ではないでしょうね

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    SAM様

    なんか思わせぶりにきな臭いなど書いてしまいましたが
    危険な話ではありません。
    ただちょっとこれからそのうちに揉めるかもしれないような
    火種が出てきてその対応を検討中という感じです。
    ちなみに私とは関係なくカミさんの周辺のお話です。

  3. SAM | URL | -

    危なくなければいいです。こちらフィリピンでは簡単に殺されてしまいます。

  4. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    SAM様

    ご心配をおかけしましたが
    人間くさいドロドロした話です。

    >こちらフィリピンでは簡単に殺されてしまいます。
    アジアでは人の命って軽いですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/467-563830a8
この記事へのトラックバック