普通の日曜日

2010年06月27日 23:52

今日は休みだが学校の提出課題の作業を行う。

カミさんと子供は車でどこかへ出かけてしまった。

誰もいないのでスムーズに作業が進んだ。

窓を開け放していたのだが風が無く蒸し暑い。

キリの良いところまで作業が終了したので
汗でビッショリになったTシャツを脱ぎ
シャワーを浴びる。

冷房のきい寝室でテレビを眺めると
女子ゴルフをやっていた。
私はゴルフをやらないのだが
日本人が2位とかで結構面白かった。

犬の散歩に出かけようか
バイクのリアボックスの塗装の仕上げを行おうか
と悩んでいると”ポツポツ”とウッドデッキに雨粒が。

しかたないので第3のお仕事
”水槽のフィルターの掃除”
ドロドロのタンクや濾過材を綺麗にし
ホースを繋げて運転を再開すると
チョロチョロだった水が勢い良く出てくる。
このフィルターの掃除は面倒でなかなかやる気にならないのだが
終わった後はすごく気持ち良い。

そんなこんなで何でもない普通の日曜日を過ごしたのであった。
違うのは無職なだけ・・・


今前半終了したW杯 
ドイツ対イングランド
面白い!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/459-87cea0b8
    この記事へのトラックバック