やったぜ日本!!

2010年06月25日 22:44

いや~昨日というか今朝というか
W杯デンマーク戦凄かった!!

とりあえずキックオフだけ・・・
なんて思っていたのに
始まってみると目を離せない展開。
いきなり本田きめちゃうし。

今までの日本代表のサッカーってイライラして
見るに耐え兼ねない内容だったのに
前半2点リードして折り返し
最終的に3点も入れて勝ってしまうなんて・・・
いつの間にこんなに強くなってたんだ?

結局あっという間の90分。最後まで見てしまった。
しかも隣にはカミさんも・・・

学校は1時間目から試験で
問題を読んでいるうちに眠くなってしまいキツかった。

ちなみに深夜(早朝?)のデンマーク戦
平均視聴率30.5%(3時~5時)
瞬間最高41.3%(3時~5時)・・・ってどんだけ見てたんだ!!

という自分も4年に1度のニワカファンなのであった。
でも今回のW杯は面白いね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/457-6ac1cdc8
    この記事へのトラックバック