日本代表勝利=

2010年06月15日 22:33

日本勝利おめでとう!!

このまま勢いづいて私も・・・
なんてうまくいかないかな~

そういえば昨年のWBCで日本が優勝した時は
書類選考の不通過の連絡があったり
1996年のアトランタオリンピックで日本がブラジルに勝った日は
新車のバイクが盗まれていたり・・・
日本代表が活躍すると
個人的にはあまり良くない事が起こってるのだ。
いいかげんこのジンクスを破ってくれないものだろうか?



スポンサーサイト


コメント

  1. たかぞう | URL | -

    ジンクス?

    ジンクスは破られるためにあるんですよ。
    そして破るのはlocamokaさん自身ですよ。

    がんばってください!

  2. locamoka | URL | -

    Re: ジンクス?

    たかぞう様

    破るためにあえて”ジンクス”と書いてみました。
    ちょっと弱気が出てしまいましたが
    もちろん破りますよ!!

    応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/447-eac882e6
この記事へのトラックバック