昨日は昨日

2010年05月31日 23:57

昨日は休みにもかかわらずというか
休みだったからかもしれないが
気分が重くてしかたなかった。

天気が悪かったせいかもしれない・・・
今年二度目のつばめの巣も落ちてしまっていた。
毎日寝不足だった。
5月もあと2日だった。
貯金もかなり減っていた。
無職の期間がまた1日増えてしまった。

しかし今日からまた新しい1週間である。
昨日の事は昨日の事。
前を向いて新しい人生を歩いてゆくのだ。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. locamoka | URL | -

    Re: やっと1社から内定をゲットしました。

    T.S様

    内定おめでとうございます!!

    ダイレクトメールは何度か話を聞いてはいるのですが
    私の業務だと少し向いていないかな?と思ってみたり
    成功率1%と聞くと躊躇していたところがあります。
    しかし実際に成功された話を聞くと
    やはりやってみる価値はありそうですね。

    私も最近転職サイトや人材紹介会社経由では
    やるだけ無駄なような気がしてきています。
    やはり何か”縁”がなければ面接へたどりつく事すら難しい。
    T.S様は自ら縁を作り上げたのですよね!!

    最近あまりの進捗度の悪さに落ち込んでいたのですが
    大変元気をいただきました。
    ありがとうございます!!
    私も1日も早く再就職できるようにがんばります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/432-d4afc163
この記事へのトラックバック