楽しい~~~♪

2010年05月21日 23:59

0521_P1020707.jpg

今日の午前中は”社会”の授業なので
学校ではなく再就職支援会社へ。

”3時間授業に出れば出席扱い”という事なのだが
先月はGWの関係上休める余裕が2日程度しかなく
念のため早退も控えていた。
なのでほぼ学校漬けで休講日には休んでいたので
ほとんど求人を見ていなかったのだ。

久しぶりの支援会社は・・・
人が少ない?
一時あんなに人がいたのに
皆いなくなってしまった。
毎日顔を合わせていた人達も来なくなって久しい。
1年以上も通っているのは俺だけなのかな・・・
結局めぼしい求人は無かったのだが
だいぶ案件が入れ替わっているようだ。
とりあえずダメ元で1件だけ申し込んでおく。

午後からは学校へ。
学校終了後、いつもなら時間を潰してから帰宅するのだが
今日はカミさんから早く帰るようにとのお達し。
バイクを引き取りに行くためである。

5時頃帰宅し早速バイク屋へ。
車でバイク屋の前を通りかかると・・・
お!ウチのバイクだ!!
しかし店のおっちゃんが二人組みの若いねーちゃんと
バイクの横で何やら話している。

・・・・と、この後納車してテスト走行していた様子を
ず~~~~っと書いていたのだが
突然ブログが落ちてしまい途中の文章がすべてダメになってしまった!!
もう書き直すのは面倒なのでヤメ。

とりあえず遅くて交通法規の面倒な原付のスクーターだが
乗るのは超楽しい!!
しばらくはオイラのオモチャだぜ!!
※一応カミさんのバイクです。あくまで慣らしの間だけ・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. MuShock | URL | GCA3nAmE

    バイクいいですね~

    こんにちは。blog初心者ですが、blog村経由で初めてお邪魔しました。私は就職活動とか、無職の生活している人たち、あとは先輩?方とコミュニティ作っていきたいと思っています。locamokaさんのこれまでの活動とかも参考にさせていただきたいです。

    私も求職中で約半年です。
    これからちょこちょこみさせていただきますね。

    まずはバイク購入おめでとうございますー!

  2. locamoka | URL | -

    Re: バイクいいですね~

    Mushock様

    はじめまして
    私のブログは基本的には自分のための備忘録的なものですので
    あまり参考になる活動はないかもしれません。

    求職半年ですか。
    すでに1年過ぎてしまった私には羨ましいかぎりです。
    油断しているとあっという間に時間が過ぎていきますので
    時間を無駄にしないように頑張ってください。

    バイクはあくまでカミさん用です。
    現在の厳しい経済状況では本当は喜んでいる場合ではないのですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/422-f4139dee
この記事へのトラックバック