今日もいい天気・・・

2010年05月18日 23:59

今日もいい天気だったな・・・
特に何も変わらず昨日と同じく学校へ。

今日は損害保険の勉強だったが
火災とか自動車とかは色々経験&勉強していたので
スンナリと頭に入る。

基本的に授業はビデオ講義がメインで
週1程度で講師が解説する。
ちなみにこの講師は42歳で同い年。
以前はメーカー勤めで13年前くらいに独立してFPを始めたとか。
とはいえFPだけでは厳しく
聞いたところによると月の半分はセミナーや講師をしているらしい。
そうだよな・・・FP取ったところで食べていけないよな。

そういえば今日になって学校の駐車場に自転車を停められる事が判明!!
もっと早く教えてくれよ~~~

授業が終わり時間があるので図書館に寄って
本を読もうと思ったら何故かソファーが満席!?
こんな時間に皆何をやっているのか?
たまたま空いていた席に座ったら隣のおっちゃんが何だか臭い!!
もしかしてホームレスか?
結局我慢できずに席を離れ雑誌コーナーで1冊読む。
社会の時間用の本を3冊ほど借りて帰宅。

明日は休み。
しかし水曜に休みもらっても中途半端。
土日に休みたかった・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/419-37cee57e
    この記事へのトラックバック