43歳

2010年05月12日 23:16

今日は休講日。
しかし朝から雨で気分が悪い。

午前中はヤボ用で某施設へ。
初めて行く場所だったが
さすがお役所仕事というか
利用者の事をまったく考えていない設計だ。
余裕ある敷地なのに異常に狭い駐車スペースって・・・
(車を停めるとドアが開けられない!!)
税金使うならもう少し有効に使ってほしい。
ここを設計した設計事務所もちゃんとした仕事をしろよな。
あんた達はプロなんだから・・・

お昼前には雨もあがり
次第に暑くなってくる。
カミさんが車を使用するので
1時に帰宅。
帰宅後はとくにやる事もなく
ダラダラと過ごし
気がつくと寝てしまっていた。
こうして人生の貴重な1日を
今日もまた無駄に過ごすのであった。

イギリスでは13年ぶりの政権交代で
保守党のキャメロン党首が首相に就任したという。
キャメロン首相は43歳!!
ほぼ同年代である。
ロシアのメドヴェージェフ大統領は44歳
アメリカのオバマ大統領は48歳
来年(43歳)、再来年(44歳)、そして6年後(48歳)、私はどうしているのだろうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/413-5c2e795d
    この記事へのトラックバック