世は満足じゃ

2010年05月03日 23:59

0503_IMG_3153.jpg

以前からそうなのだが
このブログは書いている途中にエラーになって
記事が消えてしまうことがよくある。
今日も書いている途中にエラーで消えてしまい
書く気力が無くなってしまった・・・

今日は上野の国立科学博物館へお出かけ。
現在”大哺乳類展”が開催されているが
入場料も高いし、写真のように激混みなので
常設展が目的である。

常設展の目玉は
”シアター36○”
常設展の料金600円で見られるのだ。
本来の博物館の展示のボリュームもたくさんで
かなり見ごたえがある。
子供がいる方は是非一度は足を運んでおいて損はないと思う。

ただしGWの今日は
カフェラウンジはもとよりレストランも激混みで
館内で食事にありつくだけで一苦労。
できれば弁当持参で屋上あたりで食事する方が良いかも。

帰りは動物園出口にある
ミニ遊園地でも遊び大満足な1日なのでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/404-3c2e4aca
    この記事へのトラックバック