ゴールデンウィーク

2010年04月29日 22:51

今日からゴールデンウィークだそうだ。

だから何?

明日休むと7連休。
来週の木、金も休めば11連休。
だから何なのだ・・・

失業してからまさかの
無職のまま2度目のゴールデンウィーク。
今年は曜日の並びが良く
欧州への長期旅行が人気だって。
今日成田から4万3400人が飛び立ち
24日~5月9日に成田を利用する客は107万9000人だそうだ。

関東、東海の連休は良い天気。
み~~~んな楽しもうね。
楽しめるうちに・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. locamoka | URL | -

    Re: はじめまして

    TOSHIRO様

    はじめまして

    まさかまさかの2度目のGWで
    世間とのズレにちょっとスネてしまいました。

    日に日に厳しくなりますが
    負けずに頑張りましょう!!

  3. area | URL | JalddpaA

    ゴールデンウィーク

    こんばんは!
    FPの勉強頑張ってくださいね。

    リストラ休職中時代のGWの思い出ですが、お金を節約するために子供達家族全員で秋川渓谷へバーベキューに行きました。もちろん日帰りで道具や食べ物を全部もって。河原で石を積んでのBBQは今でも思い出しますが、楽しかったです。帰りには日帰り温泉に寄って1日楽しめました。家でゴロゴロしていると、不安ばかりであまりいいことを考えないので、外に出掛けるのがいいですね!

  4. locamoka | URL | -

    Re: ゴールデンウィーク

    area様

    FPの勉強は実生活に結びついているので
    なかなか楽しいです。
    ・・・など言っていられるのも今のうちかも。
    最近だんだんとハードになってきています。

    秋川は今ではBBQのメッカみたいですね。
    私も何度か行った事があります。
    帰り道は飲酒の検問が凄かった記憶が。
    (私は帰りはカミさんに運転してもらいました)
    お金は無くても子供たちにはできるだけ楽しい思い出を残してあげたいですね。
    自分のためにも・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/400-9f8f4767
この記事へのトラックバック