戦闘開始

2010年04月20日 23:49

昨日は具合が悪く帰ってからすぐに寝てしまったわけだが
(偶然12時前に起きたのでブログだけ更新した)
今朝は昨日ほど悪くないようだ。

子供達が学校へ出かけた後
近所の気配を察しながら誰もいない頃合を見計らって
チャリンコを引っ張り出す。
家から10分も走れば学校である。

昨日は死ぬほど退屈な”社会人教育プログラム”の講義だけだったが
今日から本来の目的の講義が始まる。
とはいえ私は机の上の携帯が気になり上の空である。
実は昨日紹介会社が書類を送付したとの事だったので
その結果待ちなのだ。
前回もそうだが良さそうな案件で書類が通過する場合
翌日くらいには連絡が来る事が多い。
多分今日だよな~と思いながら携帯を見つめる。
急ぎの連絡の場合は携帯に連絡しますと言われていたのだが
授業中は当然携帯使用禁止。
とりあえず留守電に入れてもらう事にした。

午前中は何も連絡がなく
午後の講義の途中、何やら遠くで人の声がする。
よ~く聞いてみると留守電の応答らしい。
!!
紹介会社からは急ぎでは無い場合はメールで連絡しますという事なので
これは良いお知らせか!!
5分間の休憩中に急いで電話すると
”先方が是非面接したいとの事なのでご都合をお聞かせください”
やった~~!!
もちろん”いつでもOK”という事で調整してもらう。
という事で無事今週末面接となった。

さ~ていよいよ戦闘開始である。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 雪その | URL | KgCNNoKQ

    そのままの調子で!

    こんばんは。
    >”先方が是非面接したいとの事なのでご都合をお聞かせください”

    すごくいい感じで進んでいますね!!
    肩の力を抜いて、リラックス!
    locamoka様の持ち味を存分にアピールして下さいね。
    応援しています~~~(^0^)ノ

  3. locamoka | URL | -

    Re: こんばんは

    n.k様

    ありがとうございます。
    頑張ります。

  4. locamoka | URL | -

    Re: そのままの調子で!

    雪その様

    ありがとうございます。
    持ち味云々は?ですが頑張ります。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. locamoka | URL | -

    Re: 第一関門クリア

    T.S様

    ありがとうございます。
    現在面接に向かって戦略を練っているところです。

    結果待ちが長引くのは本当に嫌ですよね。
    よい結果が出ることをお祈りしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/390-e17d1b41
この記事へのトラックバック