春だな・・・

2010年04月04日 23:59

0404_cb1100_2.jpg

結局昨日に引き続きイマイチな天気。
先週借りたDVDを返しにいったついでに
先月発売されたCB1100のカタログ
を貰いにホンダのバイク屋へ。
すると案の定試乗車がある!
トーゼン試乗をさせてもらいました。
リッターバイクながら
コンパクトな車格でとても乗りやすい。
しかし思ったより低速のトルクがなく
イマイチ面白味に欠けるかな?
長く乗るには良いのかもしれないが・・・
とはいえ今はこんなモノは買えません。

次に向かったのはカワサキのバイク屋
今度の目的はKLX125のカタログ

0404_klx125_2010_w_2.jpg

こっちは結構マジで欲しいバイク。
しかし残念ながらカタログは切れていて貰えなかった。
しかもお店の人の話によると店頭にある在庫が最後で
今年は生産終了だとか。
う~む欲しい・・・

そういえばネットで
こんなものを見つけてしまった。
しかし応募フォームには購入予定の項目が。
どうせ予定がなければ当たらないんだろうな・・・

家に戻ってから折角なので皆で花見へ出かける。

0404_IMG_2180.jpg

天気はイマイチだが桜が満開でとても綺麗。
桜の木の下で家で作ってきたおにぎりをほおばる。
日本人に生まれて良かった。

このまま時間が止まってほしい・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/374-6d7baa78
    この記事へのトラックバック