学童保育

2010年04月03日 23:59

先日申し込んでいた学童保育に空きが出て
下の子が通えるようになった。
今日は面接?に下の子を連れて学童保育へ。
とりあえずこれでカミさんがパートにでても安心。
しかし幼稚園上がりの下の子は大丈夫かな?
実は私は両親が共働きだったので
学童保育に通っていたのだ。
でも夏休みにも学童に行かなければならないのが
スゴイ嫌だったな・・・

ちょうど桜が満開で絶好の花見日和。
予報では今日天気が良いはずだったのに
朝からちょっとイマイチな天気。
上野公園の様子をテレビで中継していたが
すごい人出だったようだ。
”仕事を頑張って年に一度の花見を楽しむ。”
いいな~

来年こそ晴れた気持ちで花見がしたいものである。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/373-6a5de79a
    この記事へのトラックバック