ついに4月

2010年04月01日 23:53

ついに恐れていた1年が経過してしまった。

この空白の1年間は自分の人生でどのようになるのだろうか?

一昨日Webで応募した案件から
即お断りのメールが届いた。
職種的にはキャリアがある職種なのだが
業務内容に少し違いがあり
即戦力としてダメらしい。

即戦力・・・

違う会社で即戦力って
よほど業務がドンピシャじゃないと難しいよな~
でも今の案件は当たり前だけどすべて即戦力。
そして私が即戦力になれるような案件は皆無。

今のままではまた1年間同じ事を繰り返してしまう。
だがそんな余裕はもうないのだ。
今更ではあるが今月から再就活方法を変えていかねば・・・




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. locamoka | URL | -

    Re: こんばんは

    n.k様

    私の訓練校はまだ始まっていませんが
    試験の時は年配の方が多いようでした。
    まあ半年程度の訓練(座学)程度で就職できるなら
    そもそも何も苦労はしないので訓練自体はあてにしていません。
    ただ私自身は就職が億劫という余裕はもうありませんので
    とにかく学校が終わるまでには就職したいと考えています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/371-8c5ad58c
この記事へのトラックバック