どきどき・・・

2010年03月05日 23:07

今日は確定申告の会場へ。
相談場所があるという事で行ってみたのだが
相談コーナーではなくて
PCで作成する横でアドバイスするようだ。
やはり結構な人がいるのだが
一応かなりの数のPCが用意されているので
思っていたよりは早く終わりそうだ。
ただ任意継続分の保険料の資料が足りなかったのと
結局自分でPCで作成するので
家で作成してから再度来る事にして
とりあえず様子見で会場を出る。

その後再就職支援会社で案件を探すが
やはり応募できる案件が無い。

先週面接をした会社だが
今日で1週間経つのだがまだ連絡が来ない。
今週はいつ連絡がくるのかドキドキして待っていたのだ。
実際いつまでに連絡するという話は無かったのだが
一般的には時間が経過するとダメな可能性が高いとか。
このまま待っているのも精神衛生上悪いので
1週間経過した今日人材紹介会社へ確認してみる。

なんでも他の候補者と面接してから決めるので
しばらく時間がかかるかもしれないとの事。
とりあえず先日の面接では先方の感触は即NGという事ではなかったらしいのだが。
とにかく待つしかないがこんな状態では参ってしまう。

まああまり期待をしてもダメだった時のダメージがきついので
他にも案件を用意しなくては・・・

あ~つらい・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. A | URL | -

    確定申告はお早めに・・・

    いつも拝見してます。
    確定申告は3月15日なのでお早めに。
    さて、他の候補者と面接してから決めるって・・・
    何人の候補者が面接を受けたのでしょうか?
    2~9人ぐらいなら我慢できますが10人以上だと
    めちゃめちゃ結果が遅れると思います。

    おいらも1社、(3ヵ月)結果待ち状態が続いています。
    (多分、仕事があれば採用するみたいです)
    「下手な鉄砲数うち当たる」を信じて就活しています。

    ホント、つらいっす・・・。

  2. locamoka | URL | -

    Re: 確定申告はお早めに・・・

    A様

    > 確定申告は3月15日なのでお早めに。
    あまり日にちは無いんですよね・・・

    > 何人の候補者が面接を受けたのでしょうか?
    まったく不明です。
    他の紹介会社からの案件もあるのだと思います。
    私の前にも面接を受けている人がいたようですが
    その方は即NGだったみたいです。

    書類落ちもきついですが
    結果待ちもなまじっか期待してしまうだけに
    つらいですね。
    私も「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」で
    シューカツしてますが
    数すら打てない現実・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/344-8c0fcfb5
この記事へのトラックバック