だらだら日曜日

2010年02月28日 23:50

今日は東京マラソンを見ていた。
今までマラソンを最初から最後まで見た事はなかったのだが
最近走っている事もあり
子供にも見せたかったので見てみた。

話には聞いていたが東京マラソンは都内を走るので
周りの景色がなじみの景色気で面白い。
しかし選手の走るスピードの速いこと。
下手に電車乗り継ぐより早いのでは?

あっという間に2時間経過しゴールまで見てしまった。
そのうち自分でも走りたいな・・・

今日も結局天気が悪いので
結局最近オープンした電気屋を見に行く。
さすがにオープニングセールですごい人だったが
値段はイマイチ。
この間買ったテレビは2万円以上高い値段がついていた!!
その他もとりたてて安いというものは見当たらず
一応目玉のひとつだったらしい1980円のシェーバーを購入。
ちょうど今使用しているシェーバーの外刃がダメになっていて
面接用にも欲しかったので。
シェーバーの交換用の外刃って異様に高く
交換するより新品を買った方が安いんだよな・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/339-69e466cb
    この記事へのトラックバック