雨の土曜日

2010年02月27日 23:58

0227_P1020196.jpg

とりあえず面接は終了。
今日は休日を堪能すれば良いはずなのだが
残念ながら天気が悪い。
しかも結果待ちというのも何だか落ち着かないものだ。

特にやる事もないので
近所のショッピングセンターへ。
郊外だと駐車場無料で出かける場所があるので便利だ。

中のフードコートで食事。
子供達はいつものマック。
そしてカミさんは”ハワイバーガー”を買って来た。
一口もらったがなかなか美味かった。
クーポンか何かで安かったらしいけど
自分はやっぱり280円の”すきやの牛丼”を食うのであった。

帰りに寄ったホームセンターで
展示品だったとはいえ約2万円で売っているテントが3000円で売られているのを発見!!
もちろん即購入。
当然ヤフオクでお小遣い稼ぎのためである。
ちなみに今月のヤフオク売上げは失業保険の給付額より多かった!!
しかし中には泣く泣く売ったバイクの部品が・・・(結局一番高かったのだが)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/338-39a580b4
    この記事へのトラックバック