SPは通過した。今日のFSは?

2010年02月26日 22:51

いや~真央ちゃん残念でした。
でもあれだけずっと調子悪かったのに銀メダルは凄いね。
しかしキムヨナはさらに完璧で素晴らしかった。
ただ得点内容はロシェットも含めて少し疑問だったが・・・

今日はいよいよ面接当日。
昨日は晩酌もやめて早めに就寝。

安物だけど新品のネクタイを締め
クリーニング済みのスーツに腕を通し
いざ出陣。
とりあえずカミさんに駅まで送ってもらう。
面接は午後だったのだが早めに家を出て
再就職支援会社で資料を確認したりして
時間調整。
電車に乗っている間はブックオフで105円で購入した
”ツキを呼びこむ魔法の法則”
という文庫本を読みながら
気分がポジティブになるように高めていく。

面接30分前にロビーで人材紹介会社のコンサルと待ち合わせ。
今回の面会はコンサルが同席するそうだ。
少し時間があるのでお茶をする。
そこで今回の会社について少しアドバイスを受ける。
私は少し表情が硬く真面目そうに見えてしまうので
”笑顔”の方が良いですよ。との事。
本人は笑顔のつもりなのだがかなり緊張しているようだ。

いよいよ時間になり会社へ。

・・・・・・・・

とりあえず無事終了しました。
私的には出来栄えは良かったと思うが
こればかりは相手によるので何とも言えない。
少し喋りすぎたかな?
まあやるだけはやったので
後は向こうの判断次第だ。
これは同席したコンサルも同意見であったので
特に問題のあった対応はなかったと考えて良いのかな?

仕事はキャリア的にドンピシャで
自分のためにあると言っても過言ではないくらいだったのだが・・・

さあ終わった事は悩んでもしかたないので
もしダメでも落ち込まないように
次に進むのだ。

そういえばちょうど面接前に
前に出していた案件の書類不通過のお知らせが・・・タイミング悪ぃ~。

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪その | URL | jemqZZJc

    面接お疲れ様でした

    こんにちは。
    昨日は面接お疲れ様でした。

    >仕事はキャリア的にドンピシャで
    自分のためにあると言っても過言ではないくらいだったのだが・・・

    ”相思相愛”をお祈りしています。
    GOOD LUCK!

  2. locamoka | URL | -

    Re: 面接お疲れ様でした

    雪その様

    ありがとうございます。

    >”相思相愛”をお祈りしています。

    ふられるとダメージが大きいので
    あまり期待はしていません。
    片思いは間違いありませんが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/337-b6f229ee
この記事へのトラックバック