あなたは当社にどのように貢献できますか?

2010年02月24日 23:07

さて何ができるでしょうか?
現在とにかく何ができるか徹底的に洗い出し中です。
できれば+αでインパクトのある事も言いたい・・・

とりあえず面接へ向けて集中です。
でもついオリンピックを見てしまった。

浅田真央凄いね。
しかしその直後で78点をたたき出したキム・ヨナは凄すぎる。
あの大舞台でのあの精神力の10分の1でもあれば・・・
そして二人の後に滑った鈴木明子の笑顔も素晴らしいね。
あの状況であの明るい表情。
本人はドキドキだろうに見ている方が何故か安心してしまうような
良い笑顔でした。
面接の時にあんな表情ができれば完璧だろうな。

今日は1件お祈り。
そして1件は音沙汰なし(通過者のみ連絡)
音沙汰無かった方は本来誰でも良いような案件なのだが
やはり年齢なのだろうな・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/335-e3cd6d64
    この記事へのトラックバック