もう・・・

2010年02月14日 23:32

いいかげん疲れてきた。
何も進まない・・・

もうダメかもしれない。
カミさんもヤバそうだ。

子供の幼稚園のイベントに出かけた。
子供の歌は上手だった。
本当はおめでたい事なのに
写真を撮りながら涙が出てきてしまった。

昨年の今頃も
死刑宣告のような希望退職の話をされ
こんな気持ちで幼稚園に来ていた。
あれから1年。
結局無職のままだった。

ごめんね・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    locamoka様

    がんばってというのも酷かもしれませんが
    がんばるしかないのです。
    文面を見ていていたたまれなくなりました。
    気持ちは痛いほどわかります。が、めげてしまっては何にもなりません。
    お子様や奥様のことを考えて歯を食いしばって乗り切るしかありません。
    こんなことしか書けずに申し訳ないですがつい2ヶ月前まで同じ思いの人間だったのです。
    あきらめたらすべて終わります。
    踏ん張らないといかんです。

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    ぽんきち様

    ありがとうございます。

    そう踏ん張らないといけないんですよね・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    n.k様

    確かにその通りだと思います。
    今更ですが自分で何ができるのか整理中です。
    ただ一応色々と応募はしているのですが
    かなり気持ちが落ち込んでいます。

  6. locamoka | URL | -

    Re: 負けないで

    kazuya様

    とてもためになるお話ありがとうございます。
    まだまだ私はどこかで甘えた気持ちがあるのだと思います。

    今はかなり落ち込んでいますが
    一応活動はしています。
    1日も早く良い話をブログに書けるように頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/325-129f7b64
この記事へのトラックバック