パワースポット

2010年02月04日 22:42

結局昨日は恵方巻を食べなかった。
藁をもすがる現在、本当は食わないといかんよな・・・

しかし相変わらず職探しをしても
まともな職が見つからない。
どうすればいいんだ?
とりあえず先日応募していた
人材紹介会社での面談をメールで予約。
交通費が馬鹿にならないので
再就職支援会社への面談日と同じ日にしておいた。
(当日は都区内フリーきっぷ購入予定のため)

自宅での職探しは30分程度で終了。
ヤフオクの発送やクリーニングがあったので
今日は車で外出することに。
しかしヤフオク発送品のひとつは
落札金額より送料の方が高い!
まあ出品者の私には関係ないが
自分だったら落札しないな。

2日連続で実家へ行くのも何なので
とりあえずアウトドアショップへ。
特に買うものはないのだが
見てるだけでも・・・といいつつ欲しくなってしまったり。
かといっていつ行くのだという問題も。
というか家のキャンプ道具をもう少し売らないと・・・
最近ヤフオクの売上げが少ないし。

その後ヤマダ電機へ行くと
”ロックエスコルピオ”(ベイブレード)を発見。
上の子が欲しがっていたので即GET。

久しぶりに車で走っていると
冬なのでバイクより快適。
そういえば昔は車で通勤してたんだよな~
会社の近くに駐車場を借りて。って今では考えられないけど・・・
てな事を思い出しながら通勤の時に良く聞いていた
FMの”ナック5”を聞いていると
番組で”パワースポット”の事が取り上げられていた。

最近良く耳にするパワースポット
ロンブー敦と安室が旅行に行ったところは
それで有名なところらしい。

早速家に帰ってネットで調べると
東京だと深川不動尊か。家からだとちょっと遠いかな?
そして皇居もそうらしい。
来週面談に行く時に行ってみるかな?
でも富士山も書いてあるが
去年の夏は毎週のようにバイクで出かけてたんだけどな・・・
厄除けも行ったのに
まだまだパワーが足りないという事か。
ならば今度は成田山にでも行ってきてやる!!

あ!でもそういえば恵方巻・・・












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/315-2d000665
    この記事へのトラックバック