デフレはつづくよどこまでも・・・

2010年01月30日 22:38

今日は土曜なので人並みに外出。

まず昼食は焼肉!!
(ひとり500円!のワンコイン焼肉ランチ 割引券で支払いは1000円以下!!
そして5%オフの某イオン系のショッピングモールへ。

駐車場は満車!!
やっと車を止めて中に入ると中も人がいっぱい。

まずペットショップでかわいい子犬を見る(\0)
ノドが乾いたので缶ジュースを購入(\29-5%!!/本)
上の子のアウターを購入(\1980×50%-5%!!)
私のアウターもついでに購入(\1980×50%-5%!!)
マックでマックポーク\100を食べる。
食料品を買って夜飯は”幸楽園”に寄る予定が
ちょっと今日は買い物が多かったので節約して家でインスタントラーメン。

まあとても安くて済み助かるといえば助かりますが
景気は良くなるわけがない・・・
もちろん仕事も増えない。

明日は1月最後の日。

ショッピングモールでたまたま家族と離れた時
突然言いようのない恐怖が襲ってきた。
これからどうなっていくのだろう・・・
ちょうど昨年の今頃感じていた恐怖と同じ恐怖からまだ逃れられない。
そしてそれは1年という時間を経て、さらに確実な恐怖へと成長しているのだ。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. locamoka | URL | -

    Re: おひさしぶりです

    こま様

    おひさしぶりです。

    本当に今の求人状況だと
    40歳を一人切ったらペナルティで二人採用しないといけない等にしてほしい・・・
    私はもともとの職種の求人が皆無なので
    しかたなしに経験の浅い職種で探しているのですが
    年齢、経験ともにアウトになってしまいます。

    不安で当り散らすのは当然だと思いますよ。
    腫れ物に触るようにあまり気を使いすぎても逆効果だと思いますので
    それはそれで良いのではないでしょうか?
    表面上はともかく
    実際はこんなブログを見つけているのですから
    旦那様に結構気を使われていると感じます。
    うちのカミさんにこのブログは秘密なのですが
    絶対に見つけられないと思います。

    とにかく先が見えずに辛くてしかたありませんが
    不安で悩んでも何も解決はしないなら悩むだけ損。
    とにかく先に進むようにがんばりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/310-41f54dfc
この記事へのトラックバック