ケツに火がついた

2010年01月22日 22:18

本日は認定日。
いつものようにハローワークへ行くと・・・

やはり今回 ”個別延長給付” についての説明があった。
とりあえず60日間延長されるらしい。よかった。
しかし見ているとほとんど機械的に延長されているようだ。
いろいろな情報が錯綜していたが
普通に月2回の就職活動を行って認定を受けていれば
問題ないのかな?
地域によって違うのだろうか?
中には45歳以上の人もいたようだったが・・・

まあ何にせよ失業保険はあと60日のみである。
いよいよケツに火がついてきた。
もう本当に何とかしないといけない。


スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    延長おめでとう?ございます

    locamoka様
    正式に延長になったのですね。とりあえずおめでとうございます。実際には残り50日前後かと思いますがここで、ラストスパートです。。
    locamoka様の潜在能力を100%出せばきっとうまくいきます。
    大逆転劇を祈っております。
    今日は近くのマックでテキサスバーガーを買ってみました。どこに行っても売り切れだったので午前中に買いに行ったらありまして、まだ食べてないのですが、どのくらいでかいのか楽しみです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. locamoka | URL | -

    Re: 延長おめでとう?ございます

    ぽんきち様

    何だかよくわからない延長でした。
    ラストスパート・・・なはずですが何だか気が抜けてます。
    潜在能力?あると良いのですが・・・

    ”テキサスバーガー”
    私も買ってみようと思っているのですが
    ついつい安い牛丼や弁当になってしまいます。
    味はいかがでしたでしょうか?

    再就職してから既に1週間以上たちましたが
    通勤は慣れましたか?
    早く通勤地獄が味わいたいな・・・

  4. locamoka | URL | -

    Re: こんばんは

    n.k様

    頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/302-946599c5
この記事へのトラックバック