今日から・・・

2010年01月07日 23:44

今日から始動開始。

とはいっても再シューカツの方ではなく
ジョギング。
上の子が3月にマラソン大会に出るという事で
今朝から一緒に走る事に。
「6時に起きて走るぞ!」と子供に言い聞かせ
早めに就寝させる。

そして今日の朝
子供が「ちょっと遅くなったけど行こう!」
と私を起こした時間は8時!!
ひえ~!
寝坊じゃん自分。
ダメダメ親父なのでした。

一応今日から再シューカツも始めるつもりだったので
子供に謝り今朝は中止。

即着替えて再就職支援会社へ向かう。
駅のマックがコーヒー無料だったので
ありがたく頂き支援会社へ向かう。

受付の子に挨拶。
年明けなので仕方ないが
「今年もよろしくお願いします。」ってちょっと複雑な気持ち。

ざっと案件を見るが
相変わらずの様子。
でも少し目新しいような気もしないでもない。

しかし今日の目的は別。
ある頼まれごとで絵を描かなくてはならず
終日お絵かき。
本当は家で描いた方が早いのだが・・・
しかもネットブックで描いているので
画面が小さくて面倒。
やはり手書きの方が早いかな?
どうにか時間内に土台は完成。

帰宅後
今度こそ子供と一緒にジョギング。
しかし久しぶりに走ると気持ちいい。
ジョギング中に子供と会話も出来て
かなり良いかもしれない。
とりあえず朝はきついから夜かな?


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/287-1bc2f746
    この記事へのトラックバック