今日まで

2010年01月06日 22:12

今日までカミさんの実家だったので
お正月休み。
結局今日は出かけずにそのまま自宅へ戻る。

久しぶりの自宅は寒~い!!
魚にエサをやって
荷物を片付けて洗濯をして
やっとひと段落。

今年から年賀状を減らそうと思い
親戚程度にしか送っていなかったのだが
案の定会社関係の年賀状は激減。
まあほとんどがつきあい的なものだったので
減っても手間が省けて丁度良いのだが・・・
再就職に繋がりそうな人脈でもないし。
(当然繋がりそうな人には出していたりする。)

そんな中
会社で色々お世話になった方から年賀状が届いていた。
そして年賀状には昨年末退職となっていた。
確か定年間際だったとは思うのだが
定年よりは少し早いはず。
まだまだ人減らしは足りないのだろうか・・・

来週会社を辞めた人達と新年会を予定。
ちなみにその日は誕生日。
ついに42歳へ突入なのだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/286-b3059223
    この記事へのトラックバック