ついつい

2009年12月29日 23:47

今日こそ大掃除。

という事でまず1階の24時間換気をお掃除。
次に2階へ行く前にちょっとあるモノに目がいってしまった。
それは自転車のハンドル。
先日自転車屋に注文していた
”プロムナードハンドル”と呼ばれるハンドルである。
ちょっと・・・と思ったのが運のツキ
結局交換してしまった。
ただちょっと部品が足りないため仮組み付け状態。
ディレーラーを調整してなかなか良い感じ。

となるとやはり試乗に出かけてしまいました。
まずは近所の100円ショップへ。
ゆったりしたポジションになり超快適。
これはなかなか良いではないか
次に坂道のテストもと欲張っていると・・・
駅に着いてしまった。
せっかくなので先日ネットで注文していた年賀状を確認してみる。
すると予定より早いが出来ているという。
良かった!
年賀状を無事GETし帰宅。

明日は自転車の仕上げ・・・じゃなくて
年賀状の作業だな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/278-a59c2e62
    この記事へのトラックバック