もうい~くつ寝ると・・・

2009年12月20日 23:57

と本当になってしまった。

昨日のもちつきが少し心配だったのだが
以外と大丈夫だった。

今日は特に用事はなく外出しようと思っていたのだが
明日リビング天井の壁紙?張り替える工事があるのを思い出し
慌てて掃除。
昨年雨漏りになり天井の壁紙に染みができているのだ。
雨漏り自体は昨年修理したのだが、染みが残っており
一応1年ほど再発しないか様子を見ていた。
本当は夏くらいに工事を依頼する予定だったのだが
時間がありすぎていつでも頼めると思うと
つい後回しとなってしまって
いよいよ今年が終わってしまうという時に
”マズイ!”と思い電話をしたのであった。
ちなみに現在の家は10年保証なので
当然保証での対応となる。

・・・来週で今年も終わり。
早い!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/269-7ba02b3c
    この記事へのトラックバック