忘年会

2009年12月12日 23:55

退職した仲間と昨日は飲み会
というか今の時期だと忘年会?

すでに再就職している人もいるため
いつもより少し遅めに飲み始める。
他業種に就職した人は研修中でかなり大変らしい。
他にも内定をもらっている人もいたが
給与の条件があまりに悪く結局断ったとか。
支給額を聞くとさすがに「う~む・・・」
という額であった。
やはりそんな条件でしか再就職できないのだろうか?

前の会社の情報もいろいろ入手。
残らなかったのは正解なんだろうな・・・
でも一応冬のボーナスも出たらしいが

そういえば気がつけば来月になると
42歳になってしまうのであった。
履歴書厳しいな・・・





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. locamoka | URL | -

    Re: おはようございます

    n.k様

    私も同じような事をやってしまいそうです。
    本当に今の状況での1歳は重いですね・・・

  3. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    いいですね

    忘年会ですか。。
    いいですね。私はそんな同僚もいないし、経済的に苦しいので巣籠りです。
    locamoka様がうらやましいです。
    今日は曇りの嫌な天気で、家族とごろごろしています。
    なんかうすら寒いし。嫌な感じです。
    あす、面接なのですがここんとこ連続で悲しい結末になっているのでなんだか気分的に盛り上がりません。いかんなーと思いつつ、解消方法が見つかっていません。あーーー、ため息。。

  4. locamoka | URL | -

    Re: いいですね

    ぽんきち様

    実はバイク仲間達で気がついたら皆辞めてました。
    ここ数年はあまり接触がなかったのですが
    声をかけて毎月集まるようにしています。

    明日面接であれば悩んでいる暇はないじゃないですか
    何かスキッとするようなアクション物のDVDでも借りて
    気分転換はいかがですか?
    私は子供の頃ロジャームーアの007が好きでした。
    007を見て超一流エージェントになった気分で
    明日の面接へ挑む。なんて駄目ですかね?

    私は現在全滅になりましたので
    また一からやり直しです。
    私の分も明日は頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/261-e6c29245
この記事へのトラックバック