撃沈

2009年12月05日 23:28

本日筆記試験を受けてきました。

試験内容はまあ想定内ではありましたが
実力が足りません・・・

SPIは時間切れ
英語はまったくNG
小論文は予想できる内容だったのに
準備不足で支離滅裂な内容。

会場は若い人が多いようで
多分私は最年長では?
前の席の人は36歳、後ろは27歳・・・
隣の席の女性は解答が早く余裕?

600人応募して100人程度が試験を受けているようだったので
まあ書類が通過しただけでも、良かったという事かな?

帰ってきてからは疲れてさきほどまで寝ていました。

さて明日は休んでまた
月曜からお仕事探し・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    お疲れさまでした

    筆記試験、お疲れさまでした。
    土曜日だったんですね。雨模様の嫌な天気だったのではないでしょうか??

    撃沈とのことですが、数学のように答えが1つと決まっているのではないので(特に小論文など)意外といけてるかもしれないですよ。。結果発表までどのくらいの期間がかかるのですか??
    試験内容が予測できたことは素晴らしいと思います。

    私も、また月曜日にはハロワに行って案件を探してきます。
    ゴールインするまでお互いに頑張りましょう。

  2. locamoka | URL | -

    ぽんきち様

    結果は来週です。
    小論文はテーマから外れてしまいましたし
    SPIは答えが1つですので結果は・・・

    ぽんきち様は間もなく面接結果が出るんですよね?
    良い結果が出る事を祈っています。
    お互い頑張りましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/254-3f3ccc2b
この記事へのトラックバック