ベイブレード大会

2009年11月22日 23:55

昨日から家族で実家に来ている。

昨晩はすきやきで
カミさん、子供ともども
「しあわせ~」
父ちゃん、母ちゃん
ごちそうさまです。

で昨日知ったのだが本日イトーヨカードーで
ベイブレード大会があるらしい。
ネットで実家近くの会場を調べると・・・
候補が2箇所。
そのうち1箇所は前回人数多数で抽選だったらしいので
当然参加者が少ない会場へ向かう。

無事受付時間に間に合い
受付番号を見ると
”85”と”86”
という事は定員が72名なので
抽選確定だ!

受付が終了し抽選開始。
抽選は受付時に切り離した番号の書いてある半券を
抽選箱から引いていくもの。
最終受付が104名だったので
32名が落選する。

次々と抽選箱がら選ばれた番号が読み上げられるが
なかなか子供の番号が呼ばれない。
会場にいる子供達が皆自分の番号が呼ばれるようにお祈りしてる・・・
あっという間に半分の36名が終了。
そして残り10名というところで・・・
”86番!!”
やった!下の子の番号が呼ばれた。

しかし残念ながら上の子は呼ばれなかった。
かわいそうだがこればかりは仕方が無い。
でも毎回参加者が増えているので
次回はなるべく皆が参加できるようにできないのだろうか?
ね!?ヨーカードーさん。

そして試合結果は・・・
前回と同じく1回戦負けなのでした。
残念。

帰ってきたら
またなんだが調子が・・・





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/241-a0911938
    この記事へのトラックバック