時の流れは・・・

2009年11月21日 21:24

テレビを見ていたら何だか見覚えのあるタイトルの
映画の予告編が流れていた・・・

「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」!!!
ひえ~っ!!
4月13日のブログで紹介した映画だ!

そのブログの最後には

この映画が公開される頃
私はまだ失業者のままなのか?
または私がブラック企業に勤める主人公となっているのか?
それとも無事まともな会社に就職できているのであろうか・・・・・


と書かれている。
う~む。
本当に失業者のままになってしまった。
当時は個人的な記録のためにブログをはじめたんだよな・・・
こんなに失業が続くとは思ってもみなかった。

こうなったら続編は是非
「リストラで再シューカツをしているんだが、もう俺は限界かもしれない」
を希望したい。
主演は織田裕二とか江口洋介とかで・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    誕生日

    locamoka様
    体調がだいぶ復活されたように見えるのですが・・・
    私は娘の誕生日会で忙しかったです。
    娘の友達が二人来て泊っています。
    5年生にもなると変に大人びていてやるせないやら腹立たしいやらです。。
    最近はめっきり寒くなってきました。
    「リストラで再シューカツをしているんだが、もう俺は限界かもしれない」
    は思いっきり笑わせていただきました。
    locamoka様は文才が御有りですね。
    私は完全理系なので文章がうまく書けませんし、
    その能力もありません。

  2. locamoka | URL | -

    ぽんきち様

    誕生日会楽しかったようで良かったですね。
    キーボードは喜んでもらえたのでしょうか?

    「リストラで再シューカツをしているんだが、もう俺は限界かもしれない」
    喜んでいただけて何よりです。

    ただこのブログも文章練習のために書いているようなもので文才などは皆無ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/240-bbffe6d3
この記事へのトラックバック