やはりダウン。

2009年11月19日 20:00

昨日遊びまわっていたせいか
やはり本日も体調が良くない。

今日はとりたてて予定が無いので1日休養にする。

・・・と思ったがその前にメールチェック。
昨日の求人紹介会社と別会社からは
現在紹介できる案件が無いとの事。
まあそうだよな~というかあまりそこは当てにしていないし・・・
そうそう昨日の会社に履歴書と経歴書を送付しなくては
本当は経歴書を修正す必要があるのだが
今日作業を行うのは無理なので後日送付する事で
とりあえず現在あるものを送付。
ここの人材紹介会社はレスポンスも早くて
気持ちよい対応だ。
まあ再就職が決まるかどうかは別問題なのだが・・・

とりあえず一通り作業終了し
安心して床につくのであった。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    大丈夫ですか?

    locamoka様
    体調すぐれず、ダウンとのことですが大丈夫ですか?インフルエンザではないですよね。単なる風邪ですか?あったかくして風邪薬飲んで眠るのが1番かと思われます。私は、送付した応募書類の返事を待っておりますが、何も返事がないところをみると、今回も玉砕でしょう。書類で落ちると、人間そのものを否定されたみたいで腹立たしいやら、悲しいやらです。もう11月も残り10日になってしまって気は焦ります。なんとかならないか???・・・・

    全快を祈っております。。

  2. locamoka | URL | -

    ぽんきち様

    熱はないのでインフルエンザでは無いと思うのですが気力が弱まっているため
    治るのに時間がかかりそうです。
    仕事をしている時なら仕事に行ってしまうような程度の体調にもかかわらず
    終日寝込んでいます。

    書類審査については気持ちはよくわかります。
    私も良く人間そのものを否定されたように感じて悲しくなりますが、
    当然ながらそんなことはありませんし、強気でいきましょう。
    悩んでいる時間はお互いもう無いので過ぎた書類審査は忘れて次へ進みましょう!

    週末は娘さんのお誕生日会楽しんで
    また来週頑張りましょう。

  3. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    通過

    locamoka様
    今日の昼過ぎにメールが届きまして、開けてみると
    「面接のご案内」でした。とりあえず書類審査を通過した模様です。嬉しいやらびっくりすやらで、パニックになってしまいました。冷静に考えると、まだ面接が残っていて内定を取ったわけでもなんでもないのですが、書類選考で通過したのは(しかもかなり力を入れて作ったもの)数えるくらいしかないので。。。
    まあ、ひと山越えたという感じです。
    3連休明けに面接です。全力で頑張ってきます。
    locamoka様も体調の復活に全力を注いでください。

  4. locamoka | URL | -

    ぽんきち様

    書類通過おめでとうございます。
    連休明けの面接がんばってください。

    ご存知だとは思いますが
    メラビアンの法則によれば
    他人には見た目の視覚情報で55%もの影響があり
    話の内容などの言語情報は7%しか影響がないそうです。
    面接は明るく強気でがんばりましょう!

    私もぽんきち様に続くようがんばります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/238-8e01b4d9
この記事へのトラックバック