楽しい旅行でした

2009年11月15日 20:22

1115_P1010704.jpg

無事旅行から帰ってきました。

出発時は雨で
途中高速ではすごい土砂降りになってしまい
どうなる事やらと心配でしたが
宿に着く頃には晴れてきて問題なし。

今回は子供の同級生の家族と出かけたのですが
子供達は大満足。
私も失業中なのも忘れるほど楽しみました。

でも次回行く時には再就職していたいな・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    おかえりなさい

    本日は天気も良く、旅行が楽しめてよかったですね。
    明日からまた1週間が始まります。
    気を引き締めていかないと、だらだらになりそうです。非常にきれいな写真ですね。どちら方面に行かれたのですか?気分転換になったのではないかと思います。お互いに頑張りましょう。
    それでは、おやすみなさい。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. locamoka | URL | -

    ぽんきち様

    憂鬱な1週間が始まります。
    今までのだらだらを反省してとりあえず1日1社としましたので
    今週はどうにかなりそうです。
    でも来週は難しいかも。

    旅行は八ヶ岳方面です。
    それでは今週頑張りましょう。

  4. locamoka | URL | -

    n.k様

    実際より写真の方がきれいかもしれません。

    私もできるかぎりハイペースで応募したいのですがなかなか条件のあった求人がありません。
    それでも退職した時より今の方が少し増えてきているような気もします。

    なんとか今年中に頑張りましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/234-6baef09c
この記事へのトラックバック