紅葉散歩

2009年11月06日 23:50

1106_P1010617.jpg

昨日と変わって日が出て暖かくなったので
バイクでお出かけ。

紅葉の様子を見に奥多摩へ。
しかしまだもう少し先のようだ。

日は出ているのだが
奥多摩の先はやはり寒かった。
写真は柳沢峠からの富士山。

柳沢峠を越え勝沼へ抜け
御坂峠経由で”紅葉まつり”中の河口湖へ向かう。
会場付近は平日というのに凄い人出で驚いた。
世の中には余裕のある人達がたくさんいるのだ・・・

しかし会場の紅葉はイマイチという感じ。

そういえばこの会場近くのホテルに
仕事の関係で泊まった事があった。
仕事の関係とはいっても純粋な仕事ではなく
会社の付き合いだったのでほとんど遊びみたいなもの。
ただで温泉入って、ご馳走食べて、飲んで、観光して・・・
おまけに年に何度もないという富士山が綺麗に見える日だった。
もうそんな日々がくる事は二度とないだろうな・・・

河口湖を後にし先週紅葉がきれいだった山中湖へ向かう。

1106_P1010633.jpg

先週は寒くて通り過ぎてしまっただけだったが
写真を撮るためバイクを止めてみると
こちらもまだ少し先かな?という感じだった。

そしていつものように道志経由で帰宅。

さすがにもう寒いな。
今度は冬装備で出かけなければ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/225-4fc49c9c
    この記事へのトラックバック