松井凄い!!

2009年11月05日 23:47

いや~松井凄い!凄すぎる!

彼は本当に”持っている”人だね。
巨人に入団して初安打初打点、2試合目でホームラン。
ヤンキースでも開幕戦初安打
そして初ホームランが満塁ホームラン。

そしてそして今回のワールドシリーズでの大活躍。

も~本当に凄いとしかいいようがない。
この勝負強さは神がかり的といって良いのでは?

うちはBSが見られないので
リアルタイムで見られなかったのが本当に残念。

WBC、高校野球、プロ野球・・・
今年は野球の当たり年だったな。

松井ありがとう!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    むーん

    locamoka様

    今週の頭に正社員で3社ほど申し込んだのですが現在2社が書類審査で落とされています。
    なんだかなーーー。書類審査で通る人ってどんな人なんだろう。locamoka様は、書類審査で何社くらい通りましたか?私は2社ほどです。しかも、トータルで30社くらいは受けています。
    悲しすぎる。。。せっかく延長になったのだからこの機会を無駄にしないためにも何とかしたいものです。
    やはり、数打ちゃあ、当たるでいかないとだめですかねーーー。通るとは思っていなかったのですが、いざ落ちると、しょげしょげです。
    そうそう、私はIT系の仕事なのですが、locamoka様は何系統ですか?ブログを拝見した感じではかなり、珍しい?職種という感じを受けたのですが。。。

    いつも、暗く、つまらない書き込みで申し訳ないです。
    今日はポカポカ陽気なので、午後から、愛車(ままちゃり2号)で気分転換に近所をぶらぶら散策しようかと思っています。locamoka様はバイク、しかも大型2輪ですよね。これからは寒くて大変な時期ですが、風邪などひかぬようお気を付けください。


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. locamoka | URL | -

    Re: むーん

    ぽんきち様

    私は大まかにいえば事務系になります。
    今のご時世、間接部門の求人はほとんどありませんので
    応募したくても応募できる求人がほとんどありません。
    書類が通ったのは3社ですが面接はまだ1社だけです。
    先日書類落ちの連絡がありました・・・
    1人の求人に百人くらい応募が普通らしいので
    よほどピンポイントでのキャリアでないと書類も通らないようです。

    今日もまたまたバイクで出かけてしまいました。
    天気が良くて気持ちよかったですね。
    本当は自転車も好きなので今頃だと自転車で出かけたいのですが
    近所の人と会うと面倒なのでバイクで遠くに逃げてます。

  4. locamoka | URL | -

    Re: こんばんは。

    n.k様

    私は特にファンというわけではないのですが
    振り返るといつも松井に元気をもらっていました。
    落ち込んでいる現在、またまた元気をもらいました。

    本当にありがとう!の一言です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/224-3ff0690f
この記事へのトラックバック