キャッチボール

2009年11月03日 23:24

先日子供とおそろいでグローブを購入。
失業中なので当然合皮の安いものだが
自分用のグローブを買うなんて子供の時以来だ。
安物でも何でもなんだか嬉しい。
やっぱり男はいくつになっても男の子なのだ。

今日近所の公園に行って
子供とグローブを使用しての初めてのキャッチボール。
久しぶりの青空の下のキャッチボールはとても気持ちよかった。
最後は子供もなかなか様になっていた。

初期費用は多少かかるが
(それでもゲームより安いし)
キャッチボール自体はタダだし親子で楽しめる。
お金はないが時間がある今こそ
楽しむことでは負けたくないのだ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    延長です

    locamoka様

    最終認定日、行ってきました。結果は延長でした。
    嬉しいやら、安心したやらで、少し気が抜けてしまいました。アルバイトを考えていたのですが。バイトよりも保険のほうが金額が高いので、正直困っていたのです。locamoka 様のブログを見なければ気がつかないところでした。よかったです。
    ありがとうございました。今日は結構な人数の人が延長されていたみたいで、皆、苦しんでいるのだと変に実感してしまいました。プラス60日はおおきいです。この期間をつかって何とかしなければと強く感じてしまいました。今日は天気も良くポカポカ陽気です。

  2. locamoka | URL | -

    ぽんきち様

    延長おめでとうございます。
    実際自分ではまだ経験しておらず
    ネット上での話のみだったため
    半信半疑だったのですが
    実際延長された人の話を伺えると
    少し希望が出てきます。

    60日は大きく
    一安心というところですが
    今までを考えるとあっという間なのも事実です。
    気を引き締めて延長のチャンスを生かし
    最就職を決めましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/222-28a7813c
この記事へのトラックバック