今日も・・・

2009年10月16日 23:47

今日から8時~9時まで
マックでコーヒーが無料なので
再就職支援会社へ行きがけにもらう。
このコーヒー0円は7月に最初に始まった時に
偶然店頭で看板を見つけていたのだが
貰いそびれてしまっていて
何となく悔しい思いをしていた。

再就職支援会社で
職務経歴書の修正を行うが
なかなかまとまらない。
やはり失業して半年も経過してしまうと
モチベーションがあがらないのである。
もっと早くやっていれば・・・
と考えても今更仕方ないので手を加えるが
イマイチ。
結局うまくまとまらず本日終了。
経歴書ができないのも問題であるが
この程度に時間をかけているようでは
再就職しても先が思いやられてしまう。

今日も時間だけが無駄に過ぎていく・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/204-4ae793c3
    この記事へのトラックバック