雨の認定日。

2009年10月02日 23:45

本日は認定日。
なのに外は雨・・・

ハローワークへはいつも
バイクか自転車で行っているので
雨だと困ってしまう。
仕方がないのでカミさんに車で送ってもらう。
しかし出発が遅れたにもかかわらず
道が混んでいる!!

裏道を駆使するが・・・
結局5分ほど遅れてしまった。
まあ認定は当日行かなければ当然アウトだが
1分1秒でも遅れたら即NGというものではないので
(遅刻でペナルティーの減給というわけではないし)
問題なく終了。

▼2ヶ月前は遅刻でビビっていたのに・・・
寝坊!!

あっという間に終了し
そのまま再就職支援会社へ。
1件これは?と思う案件があったが
業界と条件を考えると少し微妙である。
もちろんそんな贅沢な事を言っていられる状況ではないが・・・
まあ週末に考えよう。
面談は来週だし。

職探しもすぐに終了し
あとはネットサーフィンでいろいろと情報収集。

しかしこんな事してていいのかな・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/190-d9e571fa
    この記事へのトラックバック