ちょっとだけ

2009年09月29日 23:28

今日は元会社の人達と飲み会なので
それまで再就職支援会社で時間を潰す。

とはいっても相変わらず求人は無いので
本来の作業は5分で終了。

あとは暇なので
ちょっと試しにアフィリエイト用のブログを作成。
このブログとはまったく関係ないテーマの
個人的な趣味のブログなのだが
正直儲かりそうな広告とは無縁なブログになってしまった。
まあ元々作ろうと思っていたテーマなので
練習という事で良し。
用意されているテンプレやパーツを組合わせるだけなのだが
結構時間がかかってしまった。

途中事務所を抜けだして
ヤフオクの仕入れに出かけるが
目ぼしいものは無し。

なんだかんだとやっているうちに
時間になったので待ち合わせ場所へ向かう。

1ヶ月ぶりのメンバーと会い
居酒屋へ。
やはり気のあった仲間と飲むと楽しい。
すると何人か内定をもらったとの事。
”おめでとう!!”

あっという間に楽しい時間は過ぎお開き。
・・・しかし6時間近くもいたのであった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/187-d3043ea8
    この記事へのトラックバック