ヤフオクとハードオフ

2009年09月20日 22:14

現在小遣い稼ぎにヤフオクで不用品を売却中。
今週連休という事を忘れて出品してしまい
落札されたはいいが入金が休み明けになってしまう。
まあ現在カミさんの実家にいるので
どちらにしろ発送できないけど・・・

今日は義兄も遊びに来て
皆で昼食を食べた後ハードオフへ。
しかし昔からだがハードオフは高い。
とても転売どころか自分の物としても高い。
明らかに値付けが間違っているとしか思えない・・・
やはり仕入先としてはハードオフとか通常のリサイクルショップは無理だよな。
フリーマーケットとかの方が良いのかな?
一箇所だけ良いところがあるのだが
安定してコンスタトに仕入れができないし。
まあ結局素人が転売で食っていくのは不可能なのだろうな。
と思いつつ今日も足が向いてしまうのであった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/178-78cd53cf
    この記事へのトラックバック