残った者。

2009年09月06日 23:49

先日元の会社の人と会う機会があり
そこで凄い事を聞いた。

元の上司が降格になって
平社員になっているらしい。

これはちょっと想定外だった。
元の上司は役員に気に入られているようだったが・・・
ちなみに私の部署は二人しか残っていない。
そのうちの一人が降格なのであれば
もし自分が残った場合を想定すると・・・恐ろしい。

まあ間接部門は極端な話不要というか
単純にコスト部門なわけだ。
そしてそのコスト部門での再就職の壁はめちゃくちゃ高い!
しかも41歳のオヤジだし。

今のところは残った方がダメージが大きいようだ。
ただし私もあと4ヶ月で失業保険は終了である。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/163-0f866cd6
    この記事へのトラックバック