あっという間の6年間

2009年08月22日 22:40

今日は下の子の幼稚園でイベントがあったので
午後から参加。

この幼稚園は家からは結構離れているのだが
その内容で決めた幼稚園だ。
上の子が入園したのが5年前。
色々あって幼稚園の環境も当時とはかなり変わっている。
しかし先生方、特に園長の熱心さは変わらない。
園長は卒園した上の子の事を可愛がってくれ
私にも気を使ってくれる。
いつも工夫をこらしたイベントがたくさんで
本当に良い思いでをたくさん作ってくれた幼稚園とも
もうあと半年程度しか残っていない。
本日のイベントも今年で最後だ。
あっという間の6年間であった。

本日は高校野球は見れませんでした。
明日はいよいよ試験なので早く寝よう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/147-c9756957
    この記事へのトラックバック