高校野球

2009年08月21日 23:14

基本的には勉強をしているので
特にネタがないのだが
昼飯時についつい見てしまった高校野球。
花巻東 対 明豊

いや~面白かった。
一応勉強中だったので
最初からは見ていなかったが
チャンネルを回すと明豊が1点差まで追いついていた。
そして8回裏で逆転。
(この時放送が中断していた!)
そして9回表で花巻東がまた追いつく・・・
延長へ入り
10回表に花巻東が逆転!

昼飯時にちょっと見るつもりが
結局最後まで見てしまった。
でも良かった!

しかし高校球児って昔は皆お兄さんだったのに
同級生になり、いつの間にか倍以上も年下になってしまった。
もう何年かすると子供の年齢に・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. wakeariworker | URL | -

    こんばんは^^

    またきました~^^
    私もちょうどお昼を食べている時に見てました。9回表からですがw
    いや~ファーストでの衝突の場面ではヒヤっとしました。
    何事もなくて良かったです。
    高校時代の部活を思い出してちょっと感動してましたw
    また来ます^^

  2. locamoka | URL | -

    No title

    いや本当に良い試合でした。
    見ちゃいけないと思いつつ
    結局歳最後まで見てしまった!
    本当に感動しました。

    今日は一応見ませんでしたが
    結果だけというのも寂しい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/146-392df1ca
この記事へのトラックバック