3世代旅行 その2

2009年07月26日 23:36



無事旅行から帰ってきました。

かなり前からETCをつけているのだが
今回初めての1000円の恩恵に。
しかし最終的に税金で補填するにもかかわらず
ETCがついていないと1000円にならないにはおかしい。
結局おいしい思いをするのは天下りの役人なのだ。
差額分以上の税金を払わなければならない下々の者たち・・・
まあ愚痴はこれくらいで

宿は何度か行ったところのある宿で
食事が最高!
今回も本当においしい食事がこれでもかという量が出て
大満足。
食後は腹いっぱいで動けなかった。

ドンジャラを持っていったので
食後に3世代で楽しむ。

翌朝の朝食も大満足。
食後に宿の周りを散歩し
11時頃出発。

予定していた途中の釣り場でます釣り。
家族で1区画つり放題2時間で4400円ほどのパックを申し込む。
放流直後は入れ食い。
子供、両親ともににじます釣りを堪能。
結局30匹近くを釣り上げる。
クーラーボックスを持っていったので
釣った魚をさばいて塩漬けにしてクーラーへ。
途中氷を購入してボックスへ入れる。

ETC1000円効果で
高速は小仏トンネルから17km渋滞90分との事。
どうにか渋滞を抜け
家に着いたのが5時過ぎ。

持ち帰ったにじますを焼いて食べると
激ウマ!!
子供は2匹、私は3匹食べた。

ドライブ、宿の食事、釣り
と最高に楽しめた2日間の旅行であった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/120-03a2467c
    この記事へのトラックバック