雨の遊園地

2009年07月21日 22:49

今日は家族でとしまえんへ。

晴れると大変だから曇りがいいね
とか言っていたのだが
出発時にポツン、ポツン・・・
まじ?

としまえんに着くまでには本降りに。

駐車場代だけでも1500円もかかるし
と悩んだが結局入園。
雨でも遊べる乗り物を入口で聞くと
少ししかない。

しかし雨の遊園地は空いていて
メリーゴーランドでも意外と楽しかった。
しかもだんだんと雨が弱まり
結局中止されていた乗り物も
動き出し最終的にはかなりの乗り物に乗ることができたのでした。

驚いたのはジェットコースターに乗っている時に
プールが見えたのだが
プールに結構な人がいた事。
まあ夏のとしまえんはプールが主だし
濡れるのにはかわりないのか・・・

とりあえず子供達には
今年も楽しい夏の思い出の1ページがつくれたかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/115-c7e4fbf0
    この記事へのトラックバック