銭湯

2009年07月16日 20:39

とりあえず今週は実家の片付けを中心に作業している。
一応求人も見ているが・・・・無い。

前回大物の廃棄が終わり
今回オーディオ等の細かいものを廃棄。

部屋は見違えるように綺麗になった。
結構広かった事に気がつく。

あとは昔のバイクとか自転車とかMacとかの雑誌等を
整理して捨てればほぼ終わりである。

10数年間こんな状況でほっておいたオレって??
やっと親離れができたような。

しかし窓から見える風景は
自分が住んでいた時とはかなり違ってしまっている。
で今日気がついたのだが
近所にあった銭湯が取り壊しになっているようだ。

実際近所の銭湯は入った事はないが
(小学校の頃物珍しく友達と行こうと計画したが実行しなかった)
子供の頃からの風景に変化があるというのは
やはり寂しい。
だいたい引越しして来た頃は
隣は駐車場で
道路の向かいは広大な空地だった。
目の前は線路があるため
3方に空間が広がっていた。
そして部屋の窓からは冬になると富士山が見えたのだった。
まあ30年以上前の話ですが。

いよいよ明日で子供達は学校終了。
これからどうしようかな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/110-86475049
    この記事へのトラックバック