--年--月--日 --:--


6年前なら・・・

2017年01月05日 00:35

明けましておめでとうございます。
さて今年はどんな年になるのでしょうか?

6年ぶりにカミさんの実家の近所で初詣。
・・・とおみくじをひいてみました。

無職だった当時藁をもすがる思いでひいた
おみくじは”凶”でした。

6年ぶりのおみくじは”吉”

期待していいのかな?・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    バーーーーーーーー、カ
    おめーみたいなク、ズは野垂れぢんでろやwwwwwwwwwwww

  2. やる象 | URL | B3uNnUig

    こんにちは。吉が出て良かったですね。きっといいことありますよ。

  3. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    やる像様

    コメントありがとうございます。
    いい事あると信じます。

  4. 小刀 | URL | -

    桜が咲きましたね

    locamoka様
    「お久しぶり」というか、何年振りでしょうか?心がくじけそうになった時、そして、ちょっと先に光が見えた時、そしてまた今日のように体が疲れて眠れずに朝を迎えてしまった時に、閲覧させてもらっています。私も初詣のおみくじは「吉」でした。そしてイジメられながら2年半続けて来たところで人事異動。上に、やる像様が書いているとおり、イイ事があるって。きっと。そして、その上の方が書いたコメント「バーーーーーーーー、カ おめーみたいなク、ズは野垂れぢんでろやwwwwwwwwwwww」ですか。実はホントウに悪い気はしなかったな。locamoka様には当てはまらないにしても、結構私には当てはまっている感じがします。それほど悪意は感じません。冒頭の「「バーーーーーーーー、カ 」の部分。私本当に自分でそのように思いますし、「おめーみたいなク、ズ」は「屑(クズ)」ではなく、句点「、」が打たれているので「クルクルパー」で「ズーズーしいヤツ」と解釈できます。まさに私そのもの。
    「野垂れぢん」と「バー」と「カ」の間にある句点「、」ちょっとわからないんですが。。。
    寒いケド桜が開花しましたね。locamoka様「のたれぢん(nottares-jings)」はエヴェンシハラ語でナント!「負けないで頑張れ!」という複合動詞句でした。皆応援しているのだ!これからも「のたれぢん」の精神で頑張ろう!

  5. locamoka | URL | -

    Re: 桜が咲きましたね

    小刀様

    コメントありがとうございます。
    承認が遅れてしまい申し訳ありません。

    この後ブログを更新する予定なのですが
    実は色々と大きな問題が起きています。
    さてどうなることやら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/1044-c4b6ef22
この記事へのトラックバック



