--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2016年07月03日 14:13

気がつくと前回の記事から3か月近く経ってしまいました・・・

この3か月間はいかがでしたでしょうか?
私は・・・公私ともに色々ありすぎて弱っています。
どうしようか・・・と頭をかかえていると
解決の道が開かれ
よし!と思って進むとその先は
また行き止まり・・・
正直疲れた。

旅にでも出たいな。

この道はまだまだ続きそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. sam | URL | 8jHFfXP.

    私も、選択すること裏目に出るか確率が高いです。でも。それが人生かも。

  2. 悩んでます | URL | bH1htKmU

    久しぶりにアクセスしたら3ヶ月ぶりなんですね。自分も相変わらず辛いものがあります。今はこれではいけないと、テニススクールに通ってます。心療内科に通うのも止め、薬も飲んでません、飲む必要もなくなりました。週1度だけど体を動かした後の汗がすがすがしいです。ヘタだけどなんとか頑張り続けたいです。最近、マンション管理士の研修があったのですが、まだ出れるような体ではありません。まわりの友人?、知人も離れていき今は独りぼっちです。でもさみしくはありません。そんな関係だったと思ってますから。今はテニススクールに行くのが小さいいきがいかな?きっと体調も良くなると思って、少しずつでもいいから目標に向かって頑張ろうと思ってます。お互い頑張る今を…ですね

  3. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    sam様

    コメントありがとうございます。

    私は裏目とは思っていないんです。
    ただ、やっぱりそう簡単にうまくはいかないな・・・と。

    苦しみも喜びも人生。
    まだまだやる事はたくさんあるので踏ん張らねば。
    でもちょっと休みたいのも本音です。

  4. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    悩んでます様

    コメントありがとうございます。

    テニススクール良いですね!
    体と心はやはり一体だと感じますので体を動かすのは良いと思いますよ。
    私も辛い時ほど余計な事を考えないで体を動かすようにしています。
    辛い事を悩んだところで何も解決しないので。

    とりあえずテニスがうまくなるのを目標にしたらいかがですか?
    何かひとつうまくいくと他もうまくいく事ってあると思います。
    (ってうまくいっていない自分が言うのも何ですが)

    頑張るって続けていくのは辛いと思うので
    楽しい事を続けていきましょう。・・・って自分に言い聞かせています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/1032-f0f3461e
この記事へのトラックバック



