--年--月--日 --:--


4月。

2015年04月06日 00:27

4月になった。
桜も満開である。
・・・が
やはり思い出してしまう。

41歳の春から6年。
小学校でいえば
入学から卒業だ。
私もいいかげん卒業せねば・・・


サンライズ出雲

2015年04月16日 00:01

先日の帰宅時
東京駅で見たことのない車両が止まっていた。
その窓から見える車内はベットになっているようだ。
スマホで調べてみると
”サンライズ出雲”という寝台列車らしい。
駅のホームから覗いた車内の様子は別の世界のように見えてしまった。
う~む
寝台列車で旅か・・・
心が騒ぐ瞬間でした。





今日より明日は良い日のはず・・・だといいな。

2015年04月20日 23:38

とある事をたくらんでいたのだが・・・
あと一歩というところでダメになってしまった。

まあこれはまだ時期尚早なのだという
天の声なのかもしれない。

さあ気を取り直して
明日も頑張ろう!





